英語・英会話の種々雑多なお話☆

英語・英会話の種々雑多なお話です。

英語学習 思考回路を頭脳に構築

話すのは英語だけというレッスンならば、日本語を英語にしたり、英語から日本語に置き換えたりという翻訳する処理をまったく除外する事により、英語だけで考えて英語を考えるという思考回路を頭脳に構築していきます。
より上手に発語するためのポイントとしては、"「カンマの左の数+""thousand""+カンマの右の数」と"計算して、ゼロ3つ分の前に来ている数値を堅実に強めに言うようにする事が肝心です。
「自分の子供が成功するかしないか」という事には、その子の親の役割がとても重大ですから、宝である子どもたちへ与えられる最善の英語の習得法を提供していく事です。
私の経験からいうと、リーディングのレッスンを多くやる事によって、表現を貯めこんできたから、その他の3つの主な技能(listening・ライティング・スピーキング)については、銘々手持ちの英語教材などを2、3冊やるのみで事足りた。
?英会話の練習や英語文法を学ぶと言う事では、何はともあれどこまでもヒアリング練習を行った後で、よく世に言うところの無理やり覚えようとはしないで、英語に慣れていく、という方法を選ぶとよいのだ。。
数々の慣用句というものを心に留めると言う事では、英語の学力を改善する最高の学習法であって、英語を母国語とする人間は実際に頻繁に慣用表現を使いる様だ。。
こんな意味だったという表現は頭にあって、そんな事を何度も何度も耳にしている間に、不明確な感じがひたひたと明白なものに育っていく。
ビジネスにおける初対面の時の挨拶は、第一印象に掛かる重要な一要素なので、手落ちなく英語での挨拶の重要な点をとりあえず押さえてみよう。
評判のRosetta Stoneは、日本語という母国語を使わない事で、覚えたいと思っている言語だけに満たされながら言語それ自体を獲得するよく世に言うところのダイナミック・イマージョンという習得方法を使っている様だ。。
なにゆえに日本人ときたら英語でよく使われる「Get up」や「Sit down」という際に2語に分けて、「ゲット・アップ」「シット・ダウン」と明瞭によく発音するのかこういった際には「ゲラッ(プ)」「セダン」といった感じで言うべきではないでしょうねか。